TOPICS  お知らせボード                               

(このページの吠え声はテリアです♪開けると同時に1回だけ吠えます)

 

★2/27

D’s でご注文いただくと、初回に限り説明補足メールをお送りさせていただいておりますが、抜けているケースもあるのでは?と思い始めました。もし、注文したけど、補足メールなんて来てないわ、という方がいらっしゃいましたら、方法は問いませんのでご一報いただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

 

★2/25

ご登録を頂いても、そのメール自体が届いていないケースが起こりました。

ご登録を頂くと24時間以内、遅くても48時間以内にはお返事のメールをお送りしています。登録したのに未だ返事が来ない・・・と言う方は御知らせください。どのメルアカウントにメールを頂いても結構ですし、どのBBSへの書き込みでも構いません。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

 

★2/14

詳細はエッセイ・BBSへ載せておりますが、13日に森から木が家の前に倒れまして車が出せませんでした。この天災で出荷が遅れております。申し訳ございません。

また同じく13日より30時間連続でケーブルが落ちておりメール・サイト等全不通状態でしたが、つい10分ほど前に回復しました(現在アメリカ時間で14日、夜11時過ぎ)

ここメインはもともとの豪雪地帯ですが、今年は例年をはるかに上回る積雪量となっており、しかも氷による凍結被害が今後ともこの冬、そして春先一杯(5月の頭くらいまでです)まで予想されます。何かと不都合、ご迷惑をおかけすると思いますし、D’s関連では遅延が予測されます。何卒ご了承くださいませ。

 

★2/10 

復活を果たしたのも束の間・・・・

今度は連日の雪、雪、また雪で昨夜からケーブル&電気が何度も落ちています  最悪の場合(長期停電)の御知らせは電話の通じるはちべーのおかんさんのHPへ御知らせ掲示させていただきますのでご確認くださいませ 。

1日程度なら掲示無し、ただ繋がらなくなりますのでご了承くださいませ大雪地方のため冬中こんな感じかと思われます すみません・・・・・・・

 

★2/9

に変更の御知らせをメールで送らせていただいておりますがアドレス帳の不備のため漏れは充分予測できます。もし漏れた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした 。

 

 

★2008年、2月 

新しくこのドメインへお引越ししました。未だ構築中、変更中のページがございますが御了承くださいませ 。